人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖のパン

↓でnanakoさんにお送りした黒糖のパンです。

実は色々作ってなるべくキレイに出来たのをお送りしました。


黒糖のパン_b0129008_12583411.jpg


丸パンを2つくっつけたタイプ。
学校給食でこんなの出そうですよね。

黒糖のパン_b0129008_13039.jpg


ホイップといちごをぱっくりと。

コレ、どこから食べたらいいのぉ~。






黒糖のパン_b0129008_13197.jpg


お送りしたのはノット成型のもの。

見よう見まねで作り始めたのですけど、この成型のほうが丸パンよりも美味しく感じられるのです。

このコロンとした形がなんとも可愛らしいですよね。


写真に取り損ねたお花型ってのもあったのですが、
その日にスイミングのレッスンがあったので、一緒のお友達のところにおすそ分けしちゃいました。



残ったクッキーやバターケーキなんかも適当に包装して、
「お一人さま3点、早い者勝ち、好きなの持ってって」状態で。



黒糖のパン_b0129008_1365618.gif



さて、今週は幼稚園の参観日に義妹の結婚式、
来週が卒園式と行事が目白押し!!



そんなわけで、しばらくお休みすることになりそうです。
もう1回くらいはアップできるといいなー。



更新途絶えても多分元気にしてると思われますので、
どうぞご心配なさらないで下さい(爆)



                                         誰も心配しないって^^

by chocotta | 2009-03-09 13:13 | パン


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル