人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴといろいろ

以前作った竹糸の編みカゴに取っ手を付けてみました。


カゴといろいろ_b0129008_9515338.jpg



カゴといろいろ_b0129008_9522734.jpg



くるみボタンや木ボタンでワンポイント。

こういうひと手間加えるだけで作品の出来栄がずいぶん変わるものだと最近思い始めました。





こちらはクラフトカゴ。

先日行った熊カンで、キット販売されてたものです。
カットされたテープと編み方の説明が入ってるので取り出したら編むだけ。


カゴといろいろ_b0129008_953558.jpg



縁にレースや花モチーフを付けてみました。



カゴといろいろ_b0129008_9575678.jpg


ちょうど山食焼いたので入れてみたりして。




カゴといろいろ_b0129008_9594555.jpg



残り糸で適当に編んだモチーフつなぎがぴったり入りました。




カゴといろいろ_b0129008_1003184.jpg



ついでに編んだウッドビーズの編み込みシュシュ。

バザー用にするつもりが気に入っちゃったので自分用に(笑)





この他にもちょこちょこと作品作りしていますが撮影が追いついていない状態・・・




お菓子類って食べる前に撮影するけど小物類ってそのついでに撮ってるような感じなので、
いつもまとめてアップになってしまいます。
by chocotta | 2009-11-12 10:10 | ハンドメイド


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル