人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのご対面

今日はずっと楽しみにしていたイナバニーちゃんのイベント*in the life*
お友達のみゆうママちゃんもスタッフとして出品してるので、お二人には絶対にお会いしなくっちゃ!!

なにしろ今までブログのお友達とはどなたともお会いしたことないのですから。
パパさんには「ブログの友達なんて顔も名前も知らないくせに」とか
「もしかしたら男が主婦のふりしてやってるかもしれないぞ」
っていつも馬鹿にされてるしっ(怒)


とはいえ・・・栃木県南部に引っ越してきてもうすぐ2年私にとって日光とか那須ってまったくの未知の世界~。



パパさんにも「ナビあんのに行けないのぉ?」
なんて馬鹿にされつつも、私、ナビあっても道間違える人なんです。
実際、今日栃木ICまでの道のりで2回ほど間違えました(汗)



しかも、うちの娘のクラスが今日から学級閉鎖に追い込まれ、連れて行くことに・・・
でも一人でドライブするよりは娘も一緒の方が心強かったです。


今の時期の日光道は紅葉がとってもキレイでした。
晴れてたら良かったのになぁ~。



開場20分前くらいに到着しましたがすでにお店の前には人だかりが・・・
整理券をもらったのですが60番台でした。
すっごい人気のイベントなのね~。



とりあえず戦利品(笑)

初めてのご対面_b0129008_15512798.jpg



この他に焼き菓子も買いました。



イベントブログでも素敵な品物たくさん紹介されてて、どれも欲しかったけれど私の予算ではこのくらいで手いっぱい。
ってか持ちきれなくてそれ以上見るのあきらめたし(笑)


販売されてた布小物や雑貨類見て、私じゃこんなの作れん~!!
って完全にノックアウトされて帰って来ました(笑)




帰り際にレジの仕事されてたみゆうママちゃんにお声かけさせてもらいましたが、

予想通りの超癒し系女子  byなぁなちゃん



イナバニーちゃんもハンドメイド系のオーラ出まくりで、是非ハンドメイド講習をお願いしたいわ~。






スタッフの方々もとてもてきぱきとした対応で、とても気持ちがよかったです。

高速乗り継いで出かけただけのことはありました。


イナバニーちゃんみゆうママちゃん、本日はお疲れ様でした。


今度一緒に遊んでね。




*追記*

今回の記事をみゆうママちゃんがアップされています。こちら☆

私が写真撮り忘れたちょこっと手土産の写真をアップされてるのでご覧ください。
by chocotta | 2009-11-17 16:24 | おでかけ


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル