人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Best Friend*

↓大宮そごうに行った翌日はお友達と大宮ルミネでデート。

大宮ルミネってことで、もちろん「富澤商店」もデートコースに入ってます(笑)




今月がお互いのバースデー(しかも4日違い)なのでランチも兼ねてプレゼント交換。

彼女とは高校時代からの付き合いなのですが、こんなプレゼント交換会が今も続いています。



*Best Friend*_b0129008_1631456.jpg


手作りの木工棚!!

木工女子、私には無理そう(爆)


*Best Friend*_b0129008_1631017.jpg


カワイイキッチングッズ♪

このメジャーカップ、アパレイユを流すのにぴったり~!!
バターナイフももう一本くらい欲しかったのぉ~!!


*Best Friend*_b0129008_16304645.jpg


袋の外からもいい香りがしてくる手作り石鹸~♪

私には作れませ~ん(汗)



ほんとにどれもツボなものばかりでほんとにありがとう~!!

私からのプレゼントは彼女のブログにもご紹介いただいてますが、また改めて。









彼女のおうちは旦那さんが自営でこちらのお鮨屋さんを営んでいます。

そんな店内を奥様自身が改装しちゃってこんなオサレな雑貨コーナーを作っちゃったんです!!



夢に向かって着実に進んでいる彼女の姿はとってもまぶしく感じられます。
そしてそんな奥様に寛大な旦那様もウラヤマシイ~(笑)



先にも書きましたが彼女とは高校時代からのお付き合い。

私がさいたまに引っ越してきてからは時々こんな風に一緒にランチしています。
趣味のこと、お菓子や雑貨のこと、家族や学校のこと・・・
話は尽きません。
時には悩みも聞いてもらったり。



転勤族である私にとって子供関係で仲良くなるママさんたちとはその時限りなことが多く
年賀状も年々減ってきちゃってます(涙)。


私にとって旦那以上の理解者である彼女、どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします♪
by chocotta | 2012-10-25 17:14 | ダイアリー


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル