人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ビーズステッチのストラップ*

あっという間の金曜日~~~。

今週は参観が2日間、PTAの仕事で更に2日学校に行ってたから今日が唯一の自由時間(爆)

ちょっとは写真も整理しなくっちゃ~!!

おー出てきた出てきた(笑)


*ビーズステッチのストラップ*_b0129008_13355176.jpg



ずいぶん前に完成してたのですが・・・

娘のリクエスト図案でビーズステッチしました。

ネットで見つけた図案ですが・・・



*ビーズステッチのストラップ*_b0129008_13355877.jpg


ストラップに仕立ててこんな感じ~。


*ビーズステッチのストラップ*_b0129008_1336767.jpg


ケーキ作りが好きな娘ですが課外活動の吹奏楽部に入っていて、こういった音符や楽器のモチーフが大好き♪

連絡帳のスタンプも♪やト音記号ですよ。(私作の消しゴムはんこ)


図案の検索してみたらマリオのクリボーとかキノピオとかで作ってた方のブログ見つけたのだけど、
ちょっと無理そうなので息子君には見せないようにしておこう(爆)





こんな写真もでてきた(笑)

*ビーズステッチのストラップ*_b0129008_13432487.jpg


これ、私のレシピ覚書ノートなのです。

使った写真、自分で撮ったやつ(笑)

色々貼り付け過ぎるとそのうちはがれてきて使いずらいのだけど(汗)


*ビーズステッチのストラップ*_b0129008_13433573.jpg



*ビーズステッチのストラップ*_b0129008_13433122.jpg



内側にはポケットつけてレシートとかもらってきたレシピをスクラップしてます。



先日の授業参観の時に同じクラスのママさんに「お菓子とか作るの好きなんだって?」と声をかけられ、
「実は私も好きなんだよね~」と材料の話とかバターのこととか・・・

お菓子オタ好きの話は尽きない(爆)
by chocotta | 2013-07-05 13:54 | ハンドメイド


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル