人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*古河クラフト*

学校とか色々忙しくしてたらすっかり更新が滞ってしまいました><。

先週の土曜日に茨城県古河市で行われてたイベントに出かけてきました。

早速こちら☆のブロガーさんがアップされていました^^;
早い!!流石です!!

ナゼ会えなかったのか(涙)


*古河クラフト*_b0129008_17102931.jpg
こんな感じの芝生の広場での楽しい野外イベント・・・・

午前中は中学生の吹奏楽部の発表なんかもあってとってもアットホームな雰囲気で始まりました。

そのうち風が強くなってきて・・・(涙)
出店者さん達、テントの屋根ひっこめたりでほんと大変><。


*古河クラフト*_b0129008_17103762.jpg
お声かけしながらお買いものしつつ写真も撮らせてもらいましたが、写真が見当たらない方もいらして・・・
ほんとスミマセン(汗)


左上から時計回りに・・・
「Maru^she」さんのドーナッツ。
「ouchi」さんのイベントでも何回か買ったことがあったのでリピです♪


「江連判子店」さん
一応ハンカーの端くれでもあるワタクシ(汗)図案もカワイイし彫りも細かいっ!!
購入した消しゴムはんこの取り扱いの注意書きまではんこだなんてぇぇぇ!!!


「intervallo」さん
写真に撮り損ねましたがキッシュを購入。
あと焼き菓子は↓に写ってます。
小山に住んでた頃の自宅からかな~り近所だったのに当時は一緒にカフェに行くっていうお友達付き合いの少ないさみしい主婦(爆)だったので一度も行ったことがなかった><。
大宮駅に販売に来ることがあるみたいなので機会があったら~~~。


「アトリエ憂」さん
お会いするのは3年振りくらいでしたが覚えててくださって!!
お茶までごちそうになってしまいありがとうございました^^
風が強くて寒かったですね><。


「はなぱん」さん
こちらも以前他のイベントでパンを買ってたのでリピです。
ベーグルとっても美味しかったです~。


「concept-if」さん
こちらも以前イベントで購入歴アリです。
今回はクッキーやマフィンに合いそうなお皿を購入させていただいたので後程^m^。

私がさいたま市に引っ越してきてから近くの雑貨屋さん「Bitte」さんで委託されてたのを見つけてびっくり!!
そちらのオーナーさんが益子の陶器市でお声かけして取り扱ってるみたいです。





*古河クラフト*_b0129008_17104121.jpg
joyce cafeさんのカフェラテ~♪
最近エスプレッソメーカーをいただいたのですが、
こういうアートが描けるようなミルクフォームができないんです><。
家庭用ではダメなんでしょうかね~(涙)



*古河クラフト*_b0129008_17104429.jpg
写真を撮り損ねてしまった「ドラヤキワダヤ」さんと「コナトタワムレル」さん

義実家で留守番してた子供とおやつタイム~。

「どれも美味しい!!全部食べる!!」と娘にほとんど食べられてしまいました^^;





しかし・・・そんな娘でしたが昨日から発熱><。

今更ながらインフルAの診断を受けて今週いっぱい出席停止(爆)

今日はもう熱も下がって食欲もあるしで今週のお昼どーするよ???



by chocotta | 2014-03-10 22:26 | おでかけ


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル