人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*SWEETS VISAの旅(イートイン編その5 テイクアウト編その4)*

*SWEETS VISAの旅(イートイン編その5 テイクアウト編その4)*_b0129008_14524504.jpg

この3連休で熊谷に行ってましたので、
有効期限が残りわずかになってしまった
「SWEETS VISA」を使いに行って来ました(笑)


*SWEETS VISAの旅(イートイン編その5 テイクアウト編その4)*_b0129008_14530649.jpg
以前訪問したことがある
「かふぇ すいーつきゃんどる」さん

かぼちゃのプリン♪

前回寄ったのは去年の夏でした⇒こちら☆



*SWEETS VISAの旅(イートイン編その5 テイクアウト編その4)*_b0129008_14523344.jpg

こちら再訪の「piege dux」さん
テイクアウトのマカロン5個

前回の訪問はこちら☆

ご主人に「使えましたか?」
と聞かれたので、
「テイクアウトできるのが嬉しかったです~。
すぐに食べなくてもいいし家族にお土産にもなるし」


お茶だけってなかなか難しいんですよね(笑)

それに自分ばかり食べてると家族の視線が・・・(爆)



*SWEETS VISAの旅(イートイン編その5 テイクアウト編その4)*_b0129008_14523527.jpg
そしてもう1個テイクアウト
「さわた おひさま工房」さんのパイシュー4個
パイがサクサクですよ~♪



*SWEETS VISAの旅(イートイン編その5 テイクアウト編その4)*_b0129008_14524044.jpg
パイシューを注文しつつ「雪くま」にも目が行く



いつか「慈げん」さんの雪くまを食べてみたいけど、
お祭りの山車を追いかけつつ前を通ったら大行列でした(笑)



*SWEETS VISAの旅(イートイン編その5 テイクアウト編その4)*_b0129008_14525241.jpg
こーなったらもう1件寄っちゃおう!!

と、行ってみたら「CLOSE」の文字が(涙)


こちらのケーキ屋さんは「SWEETS VISA 」に
掲載されてなければ知らなかったのですが




熊谷市肥塚のケーキ&パン屋激戦区にあるケーキ屋さんなので
いつか伺ってみたいです






熊谷では7月20日~22日の3日間
「うちわまつり」が行われていました

アメブロにアップしましたので良かったらどうぞ⇒こちら☆




こちらは今日が1学期の終業式でした

明日からいよいよ夏休みです~!!

私はイベントが終わったら夏休みに入ろうかな(笑)









こちらは番外ですが・・・

*SWEETS VISAの旅(イートイン編その5 テイクアウト編その4)*_b0129008_14545783.jpg



*SWEETS VISAの旅(イートイン編その5 テイクアウト編その4)*_b0129008_14545313.jpg
*SWEETS VISAの旅(イートイン編その5 テイクアウト編その4)*_b0129008_14545033.jpg
PAN LADRoN」さん


夏季休業に入られるっていうのでちょうど最終日の午後に寄ってみました
こちらもスマホからアメブロにアップしたので良かったらどうぞ⇒こちら☆



by chocotta | 2014-07-23 22:26 | おでかけ


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル