人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*SWEETS VISA2の旅  その1*

今までお送りしてきました「SWEETS VISAの旅」
7月末に終了しました。


そして8月1日より使える「SWEETS VISA2」が発売されたのであります(爆)





メニューを変えて再び掲載のお店もアリ

撤退されてしまった店もアリ

行きたかったのに結局行けなかったお店も結構ありました

時間の関係で寄れなかったり、

行ってみたら閉まってたり・・・

今回も使えたらラッキーくらいなつもりでのんびり半年間楽しんじゃうもんね~♪。.:*・゜

今までのは税込み500円だったのが今回から税別で500円
つまり税込み540円なんですな!!

前回は途中で増税しましたが据え置きでしたね


お盆休み中に行ってきたので、早くブログにもアップしなくてはっ!!



*SWEETS VISA2の旅  その1*_b0129008_15282714.jpg
まずはこちら「サンドリヨン」

絹ごしプリン3個

前回はこちら✩







*SWEETS VISA2の旅  その1*_b0129008_15283297.jpg
続いてニットーモール1階「葉風穂(はぁふぅほっ)」さん
初訪問です!!

抹茶白玉クリームあんみつ


天草から作った寒天はほのかに磯の香りがします

抹茶蜜をかける前に香りも楽しんで欲しいとのことでした


*SWEETS VISA2の旅  その1*_b0129008_15283651.jpg
一緒に行った娘は雪くま
いちごのコンフィチュールかけ

久しぶりのニットーモールはなんだか中身がかなり変わってて

びっくりしました!!



*SWEETS VISA2の旅  その1*_b0129008_15284072.jpg
続いて「Piege Doux」さん

ケーキ2個

前回はマカロン5個でした⇒こちら✩





*SWEETS VISA2の旅  その1*_b0129008_15290534.jpg
そしてこちら「おやさいだいにんぐ umaumanoki」さん

初訪問です。




*SWEETS VISA2の旅  その1*_b0129008_15284696.jpg
クリームチーズケーキと食べるソース

開店時間すぐに行ってみたのですが、
こちらは「ランチパスポート」も協賛されてて
ドアのところに「ランチパスポート本日分完売しました」の文字が!!

かなりの人気カフェのようですね!!




*SWEETS VISA2の旅  その1*_b0129008_15285094.jpg

もー、可愛いすぎます!!

どうやって食べたらいいものか!!


*SWEETS VISA2の旅  その1*_b0129008_15285542.jpg




今回はまだ出だしってことでちょっと控えてみましたが、←?

1月末まで使えますのでまだまだ使っちゃいますよぉ~(*´∀`)♪

なにしろ元を取らなくてはっ!!


とはいえ、この「SWEETS VISA2」実は義母に買ってきてもらっちゃったりしてます(爆)


ちゃんとお土産買いますよぉ~!!




by chocotta | 2014-08-23 16:16 | おでかけ


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル