人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*はちみつマドレーヌ*

*はちみつマドレーヌ*_b0129008_21413878.jpg


先月末に焼いた
はちみつのマドレーヌです

その週はまったくシフトが入らず1週間
いやその前の週も入ってなくて2週間も
遊んでしまったわけですが
せっかくなので実家に行ってきました


生地を入れすぎちゃって溢れまくって
羽根付きになっちゃいましたが(爆)

この時✩の米粉黒糖きなこシフォンとセットで手土産に


*はちみつマドレーヌ*_b0129008_21414437.jpg
カット写真をアップするの忘れてましたっ(≧∇≦)


*はちみつマドレーヌ*_b0129008_21414905.jpg
黒蜜もかけちゃう♪


ちょうどこの頃製菓用のグラニュー糖を
切らしていたので

黒糖とかはちみつ、きび砂糖のスイーツばかり作ってました(笑)




*はちみつマドレーヌ*_b0129008_21462170.jpg

翌日写真のレッスンがあったのですが


詳細はこちら✩

被写体として持っていきました

そして終了後のおやつに皆さんで食べてもらいました

一人あたり半分でしたが(爆)




撮影に使うボードが欲しいな~って
ずっと考えていたのですが
自分で作るとなると・・・^^;

そんな時に撮影用のボード作りのワークショップがあり
参加してみたのです


そしてボード作りのレッスンとセットで
フォトワークにも参加してみたのです


このスタイリングは先生が並べてくださったのですが
他の参加者の皆さんも素敵に写真に撮られていて
ブログやFBにアップされてたので
なんだかお嫁に出したようでした(´∀`)








ただいま連続出勤7日目です

猛暑日あり台風ありで
ブログの更新も
ろくにできませんでした><


以前の記事で連勤9日って言ってましたが
訂正します

12連勤になりました(T▽T)


お給料日が楽しみだわo(^▽^)o





by chocotta | 2015-07-18 22:25 | スイーツ


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル