人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2015年 ありがとうございました*

引っ越してからろくにブログの更新ができないまま
今年も残すところあと1日になってしまいました


昨日は焼き納めしました
*2015年 ありがとうございました*_b0129008_22181374.jpg

*2015年 ありがとうございました*_b0129008_22181588.jpg
引っ越しから放置してたクイックヨーグルト酵母でしたが
久々に元種までおこしてパンを焼きました
時間たっちゃったけど酵母ちゃんは
無事だったみたいです( ̄▽ ̄;)


黒ごま入りのパン生地にサツマイモ入りのパンです



*2015年 ありがとうございました*_b0129008_22181641.jpg

クリスマスケーキが作れなくて余っちゃった生クリームの
賞味期限も昨日でしたので
キャラメルクリームを作って
キャラメルリボンアイスにしました^m^
砕いたチョコもIN♪*゚


娘が最近食べたハーゲンダッツのアイスが
こんなのだったみたいです( ̄▽ ̄;)


昨日は息子と午前中妖怪ウオッチの映画を見に行ったら
お友達のところも見に来てて
そのままフードコートでお昼食べて
子どもたちずっとゲームやってて
家に帰れたの5時頃


久々の仕事休みだったのに
丸一日使っちゃいましたの(ノω;)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


引越しから生活環境や時間配分がすっかり変わってしまい
お菓子やパンを焼くのもまだほとんどできなくて

ブログの方も引越し前に作ったものが残っているのに
全然更新できません><
みなさんのブログにもあまり訪問できずでほんとにスミマセン

引越し荷物も片付けも全然進まないですし(;´Д`)



今年はまさかパパの単身赴任が1年で終わって
さらに1戸建てに住めるようになるなんて夢にも思わなかった
現実にまだまだついて行けてない自分がいます


まだしばらくブログの更新は
ストップしてしまうかもしれませんが


まずは自分のペースを取り戻しておやつ作りや
ブログの更新もできるようになりたいです
おうち作りもしなくちゃ~(´ε`;)



今年もこのブログを見に来て
下さってありがとうございました


chocotta*








by chocotta | 2015-12-30 22:31 | ダイアリー


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル