人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*りんご酵母 チョコくるみカンパーニュ*

*りんご酵母 チョコくるみカンパーニュ*_b0129008_11185761.jpg
チョコとくるみ入りのカンパーニュ

もう間違いない組み合わせですね


*りんご酵母 チョコくるみカンパーニュ*_b0129008_11190307.jpg
トースターであぶってチョコがとろ~り(´∀`)



*りんご酵母 チョコくるみカンパーニュ*_b0129008_11190702.jpg
いつぞやのあさごはん

GW中で娘と二人だったので
夕食に食べたパスタの残り

パスタのソースは
ほうれん草と舞茸とベーコンのクリームソース
キャベツと肉味噌
の2種類

女子のお食事にはお野菜必須なんですのよ(爆)



*りんご酵母 チョコくるみカンパーニュ*_b0129008_11400107.jpg
先週土曜は小学校の運動会でした

我が家にとっては小学校最後の運動会

朝7時にお父さんたちが応援席を取りに来る列の中

私は休憩用の日陰確保に行ってました(爆)

場所取り来るのも今年が最後かぁ~(ノω;)

お弁当も子どもたち教室で食べるので

大人は余りもので( ̄▽ ̄;)



隣にマンション建築中

完成したらうちもマンモス校になるのかしら
ってもう卒業しちゃうしっ(爆)





そして翌日は娘の吹奏楽の演奏発表

夏のコンクールの課題曲と自由曲の2曲を演奏しました

これからコンクールに向けて
更にレベルアップしていってもらいたいです


娘にとっても今年が最後のチャンスなのでね

フルートも新調したし

全国大会まで行ってもらわなくちゃ(。`・ω・)9"



そして受験勉強が全然できないという(´。`)






Instagram





by chocotta | 2017-06-07 11:56 | 自家製酵母


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル