人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月のハンドメイド

すっかりアップが遅れてしまいましたが・・・

これらは先月作った作品群です。


先月のハンドメイド_b0129008_16121628.jpg


コースター、2枚セットで3種類。


プレゼント用に作ってたのがすっかり面白くなってしまいました。



先月のハンドメイド_b0129008_16152687.jpg




先月のハンドメイド_b0129008_16161777.jpg



同じくバスケット。

作ってたら、娘も欲しがったので色違いでもう1個。



それを見て、息子が「ぼくもー」
って言うからどれがいいか聞いたら・・・・



先月のハンドメイド_b0129008_16175712.jpg



ハートかい(汗)

今回作ったのは下の青いカゴ。


一緒に写ってるピンクのは以前にご紹介しましたが、100円ショップ「セリア」のキットで作りました。


今回のカゴはこちらの本のものです。




小学校から学校祭で販売する手芸作品の募集のお願いの通知が入ってきたので、何か提供しようかと思ってるのですが・・・

ついにうちの小学校でも新型インフルエンザが出始めたようです。


学校祭、無事に行えるといいです。





あちこちで見かけるハンドメイドイベントや委託販売。
ちょっと興味があるのだけど、まだまだ売り物には程遠いので、バザーやプレゼント用にがんばってます。
by chocotta | 2009-10-14 16:34 | ハンドメイド


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル