人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手づくりじかんさんの11月のおみせ*

昨日、今日とさいたま市西区のカフェ「COCO HOUSE」にて行われていた手づくりじかんさんの11がつのおみせに行ってきました。


*手づくりじかんさんの11月のおみせ*_b0129008_16352034.jpg
*手づくりじかんさんの11月のおみせ*_b0129008_16353077.jpg
COCOHOUSEさんの2階部分はレンタルスタジオになっていて、プリザ―ブドフラワーやレザークラフトのワークショップ、ベビーマッサージやヨガのレッスンが行われているんですよ♪

昨日テレビ埼玉(ローカルですが)の夕方の番組ではスクラップブッキングの体験の様子を紹介されてたんですよ~!!

私にとってお友達なshopなのでいつもランチやお茶にも利用させてもらっています!!



昨日はワタクシ利根川を超えて(爆)群馬県まで出かけていたためにちょっとしか見られなかったので、
今日改めてPTAの仕事の後にお仲間と一緒に見に行ってきましたよ~。



*手づくりじかんさんの11月のおみせ*_b0129008_16374901.jpg

このエキブロでお話させてもらっていたrikoさんともお会いすることができて、
更に素敵な手作り品に刺激をいただいて、
いつもながら「自分も頑張らねば~!!」と言い聞かせております~(≧▽≦)





そんな私のイベント出店予定

「COCOMARCHE #3」

2013.12.07(土) 2013.12.08(日)

10:30~16:00(8日は15:00close)


癒しの雑貨&cafe 「COCOHOUSE  」

さいたま市西区土屋515-8

ハンドメイドzakkaとワークショップの2本立てです!!


*手づくりじかんさんの11月のおみせ*_b0129008_17085622.jpg


昨年参加させていただいた「COCOMARCHE」に今回も出店させていただけることになりました。
前回の様子⇒

前回用意する量が少なすぎて早くに完売してしまった消しゴムはんこ、今回は2日間なのでもっとたくさん用意させていただきます!!

他にクルミボタンのマグネットや木製ピンチのデコをご用意しています!!

もうちょっと近くなりましたら作品の紹介もしたい・・・です(汗)
*手づくりじかんさんの11月のおみせ*_b0129008_17035200.jpg



先週からお菓子作りも封印して、頑張って制作に励んでおりますっ(笑)
なのにナゼ?イベントとか行ってるんだか(汗)


念のため、私はお菓子の販売はやっておりません。
お菓子はお店の専属パテシエさんのところでお求めくださいね!!


更に・・・
ママ友さん達との出店の為「ちょこったさんは?」とおたずねいただいても「ダレ?それ?」
ということになりかねませんのでご了承ください(爆)




by chocotta | 2013-11-27 17:28 | イベント


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル