人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*one day roll 直売会リベンジ!!*

あの時買えなかったロールケーキや焼き菓子たちを今度こそgetすべく昨日行われた「one day roll工房直売会」に出かけてきました。


*one day roll 直売会リベンジ!!*_b0129008_16001971.jpg

前回買えなかった悔しさ?を糧に???

子供達学校に追い立てたら速攻支度して出発るよ!!
とはいえ・・・学校の前の道8時半までスクールゾーンで車通れないし><。

更にガソリン少なくて給油するために主人の職場に寄ることに(汗)

「車汚いけど洗ってく?」

忙しいんだから余計な心配せんでいいわい(爆)

どうせ次の日雨だし^^;

「気を付けてね~♪」

旦那の謎の見送りを受けて出発しました。


そんなこんなで最寄りの高速のICまで1時間。

高速乗って館林まで15分(爆)。

IC降りてから工房まで20分。

今回は迷わず着けたし。

でも思ったよりも早く着いちゃった・・・かな?

でもでも!!

そんな余計な心配をよそに工房には既に列が~~~!!

*one day roll 直売会リベンジ!!*_b0129008_14581527.jpg
よくやったぞワタシ(爆)

開始時間まで少し時間がありましたが、待ってる間に周りのみなさんと(もちろん初対面)
いろいろ情報交換しておりました(笑)

みなさんone day rollさんのブログチェックは欠かさずやっていらっしゃるそうですが、
ロールケーキの予約できたことがまったく無いっておっしゃってました。

「幻のロールケーキ」が食べたいという同じ志をもつ行列仲間のみなさんとのおしゃべりで楽しい待ち時間を過ごすことができました(笑)


*one day roll 直売会リベンジ!!*_b0129008_15250970.jpg
販売が開始され、列も進みだんだん自分の順番が近づいてきましたよ~(ドキドキ♪)


そして自分の順番が来てお買い上げ♪


お品書き見ながら考えていたものよりもついつい買いすぎてしまいました(笑)

今回お買い上げできなかったみなさんゴメンナサイ。

私も前回買えなかった人なのでお気持ちはよ~っくわかります!!




買い終えた私の少し後ろの方にこの時お話させてもらった某作家さんが!!
そのときにここのロールケーキの話をしたらとっても気に入ってくれたみたいで(笑)
「来ちゃいました」って^^

無事に買えましたか~?


お庭で出店されてた小物や古道具もちょっと覗きつつ。

*one day roll 直売会リベンジ!!*_b0129008_14425261.jpg
こちらもその時に少しお話させてもらった「江連判子店」さん

とってもラインのしっかりしたはんこを彫っていらっしゃいます。




パンの「発酵所」さんもまだまだ並んでましたが、前回買えたので今回は遠慮して(爆)

ってか早く帰って食べたいっ!!


というわけで会場を後にしました。

ちょっとどこか寄り道しようかな~っとも思ったのですが、
保冷剤&保冷バッグでも早めに帰った方が良さそうでしたので、また改めてカフェめぐりしましょ~。



ちょっと長くなりましたのでお買い上げのレポは次回にします(えっ?えっ??引っ張るな~!!)





by chocotta | 2014-05-21 16:11 | おでかけ


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル