人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*one day roll&satopan *

引っ張ったからには早めにupしないと!!


↓記事にてgetしてきたone day rollさんの幻のロールケーキ&satopanさんの焼き菓子(だんだん妄想が大きくなっているらしい)

*one day roll&satopan *_b0129008_14430290.jpg
きゃー!!
箱を開けるだけでもテンション↑↑

ってか注文する時なんて心臓から口が・・・いや口から心臓が飛び出すくらいバクバクしてたんですよぉぉぉ(爆)


*one day roll&satopan *_b0129008_14430639.jpg
直売限定のいちごロール



*one day roll&satopan *_b0129008_14432040.jpg
キャラメルコーヒーロール


*one day roll&satopan *_b0129008_14432742.jpg
ベイクドチーズケーキ



*one day roll&satopan *_b0129008_14425763.jpg
さとぽんの焼き菓子&スコーン!!




*one day roll&satopan *_b0129008_14433390.jpg
早速家に帰ってお昼にしちゃいました。


*one day roll&satopan *_b0129008_14435133.jpg
さとぽんのブログとか色々?でめっちゃ食べたかったこのホワイトケーキ。

まったく期待を裏切らない美味しさ!!

キメも細かくてふんわり~、ラム酒が効いたアイシングは真似してみたいっ!!



*one day roll&satopan *_b0129008_14440937.jpg

そしてそして、一番食べたかったこの純生ロール。


惚れ惚れするような美しいスフレ生地。

私が作るみたいに(爆)皮がはがれたり四角になったりしませんっ(当たり前や)


我が家のスイーツ番長の娘も「この生クリームは脂肪分が高くて濃厚だ」とかブツブツ言いつつも
「おいしい~!!!」と大絶賛しておりました(笑)


naoさん、さとぽん、とっても美味しかったで~す。
また食べたいっ!!
次回も買いに行くぞぉ~(^^)/




*one day roll&satopan *_b0129008_14315682.jpg

今回のお土産・・・少なくてサーセン(スミマセン)


ロクに写真撮ってなかったのですが、ワンデイさんがブログで素敵すぎる紹介してくださいました。




お!!こちらの作家さんも無事にgetできたようですね☆
リンクありがとうございました。





by chocotta | 2014-05-22 14:56 | おでかけ


おうちおやつでほっこりと


by chocotta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*魔法のパン*
at 2018-08-29 21:48
*とび箱パン*
at 2018-08-26 21:46
*息子のバースデーケーキ 他*
at 2018-08-25 21:24
*ABCクッキング 高校1学期*
at 2018-08-24 21:39
*パン教室へ*
at 2018-08-15 21:08

カテゴリ

全体
自家製酵母
おうちごはん
スイーツ
パン
ハンドメイド
おでかけ
イベント
講習・教室
ダイアリー
ABC cooking studio
未分類

タグ

(685)
(325)
(148)
(144)
(138)
(125)
(95)
(90)
(85)
(81)

memo

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カフェめぐりやイベントレポを中心に綴っています。
ちょこちょこ* お散歩中

画像一覧

ブログジャンル

おうちおやつ
おうちごはん

ファン

その他のジャンル